なんかニュースでやってた
「甲子園で女子マネージャーが退場。高野連の対応は時代錯誤!」
の件。


そういった古い体質のものがあってもいいじゃない。
何もかも今の時代に合わす必用はないでしょ。

お相撲でも以前大阪場所で当時の府知事が女性だったので土俵に上がれなかったよね。
差別してるワケじゃないだよ。
男だけの聖域があってもいいでしょ。
歌舞伎でもそうだし。


逆に男子禁制の女性だけの聖域もあるわけだし。
じゃ宝塚歌劇団にも男性を入れるべきだなんて誰も云わない。


こんなくだらないこと議論する前に
高速のサービスエリアで男子トイレに入ってくるおばちゃんを注意したほうよっぽどいい。
なーにが「今だけ男」やねん!

莫迦云ってんじゃないよw










管理者にだけ表示を許可する
http://goluck.blog114.fc2.com/tb.php/1665-14ae9bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 subolog all rights reserved.
プロフィール

sue

Author:sue
仕事関係のブログ [ネオン屋]
dinky signs
こっちもよろしく。



SNS
facebook/Hiroshiroh Sue
twitter/sue_sign

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード