13876314_1077116065657844_786229496773410682_n.jpg

アオドウガネ。
綺麗なグリーン。




今日は天気が良かったので井守の水槽の水換え。
エサをあげたら気持ちよさげに泳いでやってきた。
可愛い。

イモリ






今日は天気も良いので伊勢の街を散歩。


宮川堤でgfの犬と戯れ中。
顔舐めまくられてベトベト。。

犬




新しく出来た堤防沿いを歩いていたら青大将発見。
久しぶりに見た。
最近見かけなくなった。
昔はもっと長いやつが結構いたのにね。

蛇




桧尻川の橋の上から下を覗くと、、
鯉がイッパイ。
みんながエサをやるので、スグに集まってくる。

鯉




桧尻川の隣にある駐車場にミシシッピーアカミミガメ(通称ミドリガメ)が。
どうやって登ってきたんだろ??
小さい時はミドリで可愛いんだけど、、
大きくなると黒くなり結構凶暴。
こういった外来種を放すのやめて欲しいね。
イシガメやクサガメがめっきり減ってるよ。。

亀






986512b54be59e9f56e8db92e636d4ed.jpg

こいつは放送コードひっかからないのか!?


写真

ウバタマムシ。
鋼色の鈍い金属光沢がたまらない。

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 subolog all rights reserved.
プロフィール

sue

Author:sue
仕事関係のブログ [ネオン屋]
dinky signs
こっちもよろしく。



SNS
facebook/Hiroshiroh Sue
twitter/sue_sign

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード